SSブログ

OLネコ姉妹 [サービスする]

kuki_shima_printer_DSCN3839.jpg
私の秘書を勝手につとめるクキたんにしーちゃんが仲間入り。
パソコン本体に座って、たまにおしりで電源オフしてくれるクキたん(左)と、
プリンタ上に陣取って真っ白なコピーをしてくれるしーちゃん(右)です。

この写真ではクキたんが手前にいるので大きく見えますが、
本当はしーちゃんの方がはるかに大きく太いです(笑)

かつてコピー枚数88枚と設定して大量印刷サービスをしてくれようとした
クキ姉さんのワザは、新米OLしーちゃんにはまだ受け継がれていません。
(たぶんこのプリンタでは無理でしょう。)

美猫?秘書たちがへんに気を利かせることがないよう祈るばかりです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

nagomi

himikaさん、こんばんは~♪
今日もお知らせに参りました(*^-^*)
最終回のあみだ抽選、本日いっぱいとなります。
お時間見つけて、ぜひ抽選にいらしてくださいね~(=^・^=)ノ

by nagomi (2009-07-01 20:14) 

nagomi

先日、無事にイベント終了することが出来ました♪
1ヶ月の長期でしたが、お忙しい中、最後までお付き合いくださり、
本当にありがとうございました(*^-^*)
by nagomi (2009-07-03 21:12) 

himika

★nagomiさん
イベントのお知らせありがとうございました。
いつも色々楽しませていただいてます。

nagomiさんのようにはいきませんが、
私ももうちょっと更新しないといけませんね。
頑張ります。
by himika (2009-07-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もしや、縞子の・・・?特権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。