SSブログ

特権 [収納する]

cat_tower_DSCN3932.jpg
我が家にキャット・タワーがやってきました。
それもこの子のためだけに。
それは・・・





cat_tower_fumi_DSCN3930.jpg
いつもリビングルームひと部屋に隔離されているふうちゃんのため。
早速、ハウスに入ってくれました。
でもここはちょうど、横に置いてあるソファーの背もたれと同じレベル。
下から登ってきたわけではないし、さらに上に行くこともなく、
キャットタワーの意味ないかも?

まだ設置したばかりなので、これから
ふうちゃんが活用してくれることを期待したいと思います。

でもこのことで、部屋の外に出られないことを
帳消しにはしてくれないかも・・・。

購入したのはこれです。天井高が低いので。

ペッツデポ オリジナルキャットタワー 綿マルチ

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

abika

はじめまして!
くらいふさんのところからおじゃましました^^
by abika (2009-07-10 11:26) 

nagomi

キャットタワーいいなぁ~♪
我が家は置く場所が無くて買う事ができません(;^_^A
高い所、好きだと思うのですが・・・。
その後のふうちゃん、上下に移動したりして遊んでますか?
by nagomi (2009-07-12 23:10) 

himika

★abikaさん
>くらいふさんのところからおじゃましました^^
お寄りくださってありがとうございます。
猫虐待事件の記事、心が痛みました。
教えてくださってありがとうございます。
by himika (2009-07-13 03:13) 

himika

★nagomiさん
>キャットタワーいいなぁ~♪
>我が家は置く場所が無くて買う事ができません(;^_^A
うちのは小さめのタイプでなんとかおけましたが、
突っ張り棒タイプじゃないので一番下の板がものすごく厚くて重くて
運ぶのに苦労しました。

>その後のふうちゃん、上下に移動したりして遊んでますか?
それがあまり・・・。
ハウスにはよく入っているんですけどね。
タワーの意味なし?(笑)
by himika (2009-07-13 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。