SSブログ

あなたの猫は大丈夫? [遊ぶ]

面白い記事をみつけました。
その名も「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」。
何とも刺激的なタイトルです。

→ 「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」

例えばこんなサインがそうだというのですが・・・

■あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

え?そうなの?まさか・・・

どの猫でもいくつかは当てはまりそうです。

はじめはまじめに読んでしまったけど、あまりの妄想ぶりに笑えました。
図解入りでかわいいです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nagomi

解釈が面白いですね~(≧▽≦)
殆ど当てはまるからヤバイヤバイ(笑)
気をつけなきゃ(*≧m≦*)ププッ
by nagomi (2009-04-06 21:47) 

himika

★nagomiさん
>解釈が面白いですね~(≧▽≦)
一瞬、え?そうなの?と思わされてしまいますね。

>殆ど当てはまるからヤバイヤバイ(笑)
>気をつけなきゃ(*≧m≦*)ププッ
ふつうに噛まれて手が腫れたり、キズになったりとかは
日常茶飯事ですが、殺されたくはないですよね(笑)
by himika (2009-04-08 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

狛猫(こまねこ)警戒してる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。