SSブログ

警戒してる? [なつく]

kuki_mukiaiD_DSCN2527.jpg
クキたんは「向き合い抱っこ」が嫌い。
一生懸命前足をつっぱってます(笑)

それなのに・・・






kuki_akachanD_DSCN2522.jpg
「赤ちゃん抱っこ」は
そのまま寝ちゃうくらい大好き。

警戒心が強いのか、無防備なのか、微妙・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぴーすけ君

ぴーも赤ちゃん抱っこがすきです(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-05 17:57) 

花火師

うちは抱っこで寝ちゃうのはないなー
膝上ではよく寝てますが・・・
by 花火師 (2009-04-05 18:41) 

himika

★ぴーすけ君さん
>ぴーも赤ちゃん抱っこがすきです(笑)
ぴーちゃんも甘えん坊なんですね。
向き合い抱っこはできますか?
by himika (2009-04-05 22:18) 

himika

★花火師さん
>うちは抱っこで寝ちゃうのはないなー
寝るというか目をつぶるくらいです。
ずっと赤ちゃん抱っこしていると何もできないので、
適当なところでおろします。

>膝上ではよく寝てますが・・・
それもあります。
しーちゃんだけ全く抱っこできないんですが。
by himika (2009-04-05 22:54) 

nagomi

なんでこうするのが嫌なの?って思う事ありますよね(笑)

赤ちゃん抱っこ、寝ちゃうくらい居心地良いんですね♪
すごく可愛いです(*´▽`*)
by nagomi (2009-04-06 21:43) 

べっこら

ララは抱っこならどんな形でも好き
リンスは自分で膝に乗るのが好き抱っこは大嫌いです。
保護猫ちゃんも抱っこ好きですね。
クキタン本当に気持ちよさそうですね♪
by べっこら (2009-04-06 23:18) 

himika

★nagomiさん
>なんでこうするのが嫌なの?って思う事ありますよね(笑)
ふうちゃんは基本向き合い抱っこなのに、
なぜクキたんはだめなの?とか。

>赤ちゃん抱っこ、寝ちゃうくらい居心地良いんですね♪
>すごく可愛いです(*´▽`*)
普段は撫でてもグルグルいわないのに
この時だけはグルグル言ってます。
よっぽど気に入っているんでしょうね。
by himika (2009-04-07 01:10) 

himika

★べっこらさん
>ララは抱っこならどんな形でも好き
ララちゃんは抱っこ好きなんですね。
可愛いなあ。

>リンスは自分で膝に乗るのが好き抱っこは大嫌いです。
マイペースでそれも猫らしいかも知れませんね。

>保護猫ちゃんも抱っこ好きですね。
あのきれいな保護猫さんですね。
新しい家族がみつかって
たくさん抱っこしてもらえるといいですね。

>クキタン本当に気持ちよさそうですね♪
かまってほしくてイタズラしたりしている時も
こうして抱っこするとおとなしくなるんです。
色んな子がいますね。
by himika (2009-04-08 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。