SSブログ

運動会の結果 [仲良し]

kuki_shima_DSCN2294.jpg
クキたんとしーちゃんは
すごく仲がいいってわけでもないけど
よくお互いにちょっかいだしあっています。
時には追いかけっこになることも。

先日は私達が寝ている部屋で
どたばた走り回って、運動会状態。
その結果は・・・



kizu_DSCN2377.jpg
こうなりました。

どっちかの子に蹴られました(涙)
おてんばもほどほどにしてくれたらいんですが。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

花火師

うちも危ない状況がありますが、ぎりぎり顔はセーフかな?

by 花火師 (2009-02-17 03:14) 

himika

★花火師さん
>うちも危ない状況がありますが、ぎりぎり顔はセーフかな?
顔はきついですよね。
嫁入り後だし仕方ないか(笑)

うちのクキがチビのころは顔を踏まれたりしましたが、
今はちゃんと顔だとわかってよけてくれます。
ですが、猫たちがいったん走り出すと
そういう理性(?)は失われるみたいで・・・。
by himika (2009-02-18 01:09) 

nagomi

痛そう・・・(>_<)
もう治ってるかな(笑)
寝ている時だと避けようがないですね・・・。
by nagomi (2009-03-03 00:02) 

himika

★nagomiさん
>痛そう・・・(>_<)
>もう治ってるかな(笑)
ほぼ治りましたが、まだかすかに傷跡が・・・。
キズが目立たなくなるまでメガネでごまかしました。
そろそろコンタクトにと思ったら花粉症で目がかゆくなってきました。

>寝ている時だと避けようがないですね・・・。
そうなんですよね。
困りますねえ。
by himika (2009-03-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドーナツは好き?ふみこトラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。