SSブログ

ドーナツは好き? [装う]

突然ですが、
みなさんはどんなドーナツがお好きですか?








メニューはこちらです。




1.フレンチクルーラー風、
ふんわりと生クリームたっぷりの「しまドーナツ」
shima_doughnut_DSCN2305.jpg

2.ココア生地のドーナツに
たっぷりココアパウダーをまぶした「クキドーナツ」
kuki_doughnut_DSCN2307.jpg

3.あんことミルクの絶妙なハーモニー
ちょっぴり大人の味「ふみドーナツ」fumi_doughnut_DSCN2376.jpg

お好みのドーナツはみつかりましたか?

***
himikaのおきにいりロック・ミュージカル「RENT」の情報はこちら
特集ページを、ただのファンのひとりである私がなぜか書いています。自分でもビックリ!!

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

フレンチクルーラー、1つくださ~い(笑)
by ぴーすけ君 (2009-02-15 18:40) 

花火師

ふみドーナツ・・・いい色ですねー
by 花火師 (2009-02-15 23:13) 

himika

★ぴーすけ君さん
>フレンチクルーラー、1つくださ~い(笑)
4キロ以上ありますが大丈夫ですか?(笑)
by himika (2009-02-16 00:25) 

himika

★花火師さん
>ふみドーナツ・・・いい色ですねー
巻き加減によっては黒い丸になることが多いふみドーナツですが、
この日はこんな柄になっていました。
by himika (2009-02-16 00:28) 

みーちょん

それでは、ココア大好きな私は
クキドーナツで!
美味しそう(^^)
by みーちょん (2009-02-16 21:46) 

himika

★みーちょんさん
>それでは、ココア大好きな私は
>クキドーナツで!
みため(柄)はフクザツですが味(性格)はシンプルな
クキドーナツです。
by himika (2009-02-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

反省・・・運動会の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。