SSブログ

反省・・・ [隠れる]

mat_DSCN2367.jpg
フェンスに干されたバスマット。
近づいてみると・・・








kuki_mat_DSCN2374.jpg
中にいたのはクキたんでした。

その少し前のこと、
クキたんがキッチンのカウンターに飛び乗った時に
お盆を蹴って落としてしまい、
お盆の上に乗せてあったマグカップ(ティーバッグ&お湯入り)は
床に落ちてバラバラに・・・。
ネコの柄ので気に入ってたのに(涙)
つい怒ってしまったのでした。

こんなところに隠れていたとは
ちょっとは反省してくれたのかな?

kuki_mat_DSCN2370.jpg
「ごめんなさい・・・」

こういう時じゃなくても入ってたりするんですが、
なんだかしおらしく見えて笑ってしまいました。

***
最近ブログの更新が滞っていてすみません。
実は最近はまっているミュージカルの関係で執筆を頼まれてしまい、
それに時間を取られてしまっていたのです。
こんなことになってます。
まだまだ書かなきゃいけないことがあるのですが、頑張ります!!

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

nagomi

きっと反省してます。
「もう怒ってない?ごめんなさい」って顔してる(笑)

himikaさん執筆依頼すごいですねっ!
お祝いコメントもたくさんで、himikaさんのファンって多いんだなぁって思いました♪
大変かもしれませんが、がんばってくださいね♪
by nagomi (2009-02-03 00:04) 

himika

★nagomiさん
>きっと反省してます。
>「もう怒ってない?ごめんなさい」って顔してる(笑)
だったら許してあげましょう。
色んな物を壊されているので(プリンターのフィーダーを2台分など)
こっちがもっと気をつけなきゃいけなかったのよね。

>himikaさん執筆依頼すごいですねっ!
>お祝いコメントもたくさんで、himikaさんのファンって多いんだなぁって思いました♪
私なんかでホントにいいのかなーと心配しつつ、
みなさんの応援を励みに頑張ります。
by himika (2009-02-03 00:38) 

みーちょん

クキたん、ほんとに反省してるみたいな顔してますね(^^)
これはもう許すしかないですね。
ところでこんなこと見てきました。
himikaさんすごい!
RENT見たことないので、今度DVD借りて見てみます(^^)
by みーちょん (2009-02-03 20:50) 

himika

★みーちょんさん
>クキたん、ほんとに反省してるみたいな顔してますね(^^)
>これはもう許すしかないですね。
クキたんは結構甘え上手なんですよね。
いつまでたっても子どもっぽさがなくならないのが
いいんだか悪いんだか(笑)

>ところでこんなこと見てきました。
ありがとうございます。
ただ好きでブログをやってたらこんなことになっちゃいました。

>RENT見たことないので、今度DVD借りて見てみます(^^)
是非みてみてください!
私は映画の予告編を初めてみた時からはまっています。
音楽がとてもいいので。
by himika (2009-02-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テラスにてドーナツは好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。