SSブログ

ふみこトラップ [暖まる]

fumi_trap1_DSCN2379.jpg
床に無造作に置かれたジャケット。
これが「ふみこトラップ」。
fumi_trap2_DSCN2384.jpg
隔離した部屋から脱走してしまうふうちゃんを野放しにしておくと
しーちゃんを襲ったりしてしまうので、
私の部屋でおとなしくしてもらうために入れておきます。

もともとふうちゃんはこれの裏地(フリースっぽい)が好きで、
椅子にかけてあったジャケットをふうちゃん自ら引きずり下ろして
勝手に中に入っていたことがあり、これを使うことにしました。

床暖房もしているので、暖かくて、暗くて、いいみたい。

fumi_trap3_DSCN2385.jpg
でも長いこと入っていると暑いらしく、
いつの間にか上に乗ってました。

fumi_trap4_DSCN2387.jpg
で、なぜかクキたんが横に座ってしまい、ふうちゃん激怒。
うなったり、威嚇したりしても、クキたんは無反応。
それが余計ムカツクみたいで(笑)

下界の生活を満喫しようとしているふうちゃんですが
なかなか思い通りにはいかないようで・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

運動会の結果深窓の令猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。