SSブログ

謹賀新年 [遊ぶ]

我が家でネズミと言えば・・・





こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 2008年 元旦

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マーブル

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぷはっ(笑)「バシッ!」って~(笑)
まぁ日本の昔話ではネズミがネコをだましたことになってますからね☆
主役のはずなのに災難でした(^m^)
by マーブル (2008-01-01 11:59) 

nagomi

あけましておめでとうございます♪
お正月はゆっくり過ごせてますか?

himikaさんと旦那さま、そして3にゃんにとって
素敵な年となりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(=^▽^=)ノ
by nagomi (2008-01-01 22:09) 

himika

★マーブルさん
新年おめでとうございます。

>ぷはっ(笑)「バシッ!」って~(笑)
これ、夫が買ってきた巨大ネズミのおもちゃなんです。
棒もヒモもかなり太くて頑丈です。
ネズミというとこれしか思い浮かばなくて・・・(笑)

>主役のはずなのに災難でした(^m^)
おネズさんのようにたくましく今年を乗りきりたいですね。
by himika (2008-01-01 23:23) 

himika

★nagomiさん
新年おめでとうございます。

>himikaさんと旦那さま、そして3にゃんにとって
素敵な年となりますように♪
女だらけに黒一点な我が家。
夫を奪い合うふみ・シマチームと
相手にされてないクキ・ひみチーム(笑)で
今年も頑張りたいと思います。
by himika (2008-01-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の夜には・・・戦いの果てに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。