SSブログ

戦いの果てに [怒る]

昨夜のこと。
ふうちゃんが絶対入れないはずのしーちゃんがいる部屋に侵入して
なんだか騒いでいるのに気づき、駆けつけた私。
危機一髪でしーちゃんへの攻撃を阻止しました。

が・・・

そのかわりに私がこんなことに。






爪でぎゅうぎゅうしがみつかれて
手に穴があきました(笑)
最近、ふうちゃんは爪切りすると怒るので
1〜2本尖ったままの爪があったのです。

今日は手の甲全体が腫れて熱を持って
指を曲げるのも痛い状態。
昼休みに病院に駆け込んで薬をもらってきました。
「ネコひっかき病」の可能性もあるからと感染症用の薬も出ました。
薬を飲んで、少し腫れは引いてきたけど、まだ痛いです。

ふうちゃんも愛する人を取られまいと必死です。


こんな風に、ずっと独り占めしたいらしい。
ふうちゃんが第一夫人なのは誰もが認めているのにねえ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

べっこら

痛そうですね。
私はキキに咬まれてしまいました。腫れていましたが2日で痛みはなくなり
今は咬み跡があるだけです。
ふうちゃんにはふうちゃんのいいぶんがあるのでしょうね。
しまちゃん頑張れ!
by べっこら (2008-01-10 00:12) 

himika

★べっこらさん
>痛そうですね。
痛いです〜。薬を飲んだら大分楽になりました。

>私はキキに咬まれてしまいました。腫れていましたが2日で痛みはなくなり
今は咬み跡があるだけです。
やっぱりにゃんこがいると生傷が絶えませんね。

>ふうちゃんにはふうちゃんのいいぶんがあるのでしょうね。
>しまちゃん頑張れ!
どっちの気持ちもわかるので複雑です。どっちもガンバレ!(笑)
by himika (2008-01-10 00:52) 

マーブル

うぅっ!これは痛そう(>_<)
早くよくなるといいですね。
それにしても、ふうちゃん恐るべし…
愛に生きるオンニャなのですね。
by マーブル (2008-01-11 23:48) 

himika

★マーブルさん
>うぅっ!これは痛そう(>_<)
あれから3日半ほど経ちましたが、未だに痛みもあり、
まだ腫れも少しあるんですよ〜(泣)
一時は手の甲が真っ赤になって盛り上がっていたんです。
甘く見てたけど、意外と大変でした。

>それにしても、ふうちゃん恐るべし…
>愛に生きるオンニャなのですね。
そうなんですよね〜。恐ろし・・・。
私も早々に第一夫人の座を譲り渡しているし、
別に誰も彼を奪おうとはしてないですけどねえ。
by himika (2008-01-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年縞子流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。