SSブログ

冬の夜には・・・ [暖まる]


ふうちゃんがなぜこんなところに乗っているかというと・・・


本棚の上部に飛び乗るため。

それはなぜかというと・・・


ちょうどエアコンをつけたばかりだから。
そしてこの本棚の正面がエアコンで、
温風に当たりやすいからなのです。

ふうちゃんの究極のねこぢえはいかが?
(最近は、クキたんもまねするようになりました。)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

リズリサ好き♪

ふうちゃん可愛いですねー!うちの猫も悪知恵が働き(笑)
丁度良いポイントにいつもいますー
応援ポチっとな^^
by リズリサ好き♪ (2007-12-30 14:52) 

himika

★リズリサ好き♪さん
>ふうちゃん可愛いですねー!うちの猫も悪知恵が働き(笑)
>丁度良いポイントにいつもいますー
猫って暖かいところを察知するのがうまいですよね。
こういう知恵はいいんですが、もっと悪いこともしてくれちゃうから
可愛いんだけど困ります(笑)
by himika (2007-12-30 20:38) 

るか

なんだぁふうちゃんは、寒かったのかな?
by るか (2007-12-30 23:09) 

nagomi

さんたもストーブの真前を陣取っていますが、
にゃんこって直接温風などを受けても(しかも長時間)平気なんですよね~

himikaさん、今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんで良い年をお迎えくださいね♪
by nagomi (2007-12-30 23:17) 

べっこら

猫さんは暖かいところを見つける天才ですからね。
良いお年をお迎え下さい
by べっこら (2007-12-31 00:18) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 09:10) 

himika

★るかさん
>なんだぁふうちゃんは、寒かったのかな?
そうなんです。
寒い時だけ抱っこされにくるふうちゃんです。
by himika (2007-12-31 12:14) 

himika

★nagomiさん
>さんたもストーブの真前を陣取っていますが、
>にゃんこって直接温風などを受けても(しかも長時間)平気なんですよね~
さんたくんもですか。みんな同じですね。
そういえばクキたんも温風ヒーター(最近使ってない)に
かなり近づいていたことがありましたね。
熱くないのかな?

どうぞよいお年を!
by himika (2007-12-31 12:17) 

himika

★べっこらさん
>猫さんは暖かいところを見つける天才ですからね。
ほんのちょっと陽が当たってるところに座ってたりとか、ね!

よいお年をお迎えください。
by himika (2007-12-31 12:19) 

himika

★ぴーすけ君さん
>今年一年ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそありがとうございました。

ぴーちゃん&おいしそうなお菓子、また見に行きますね。
よいお年をお迎えください。
by himika (2007-12-31 12:21) 

マーブル

さすが!快適な場所を見つけるのが上手ですね。
きっと暖かいのでしょうね~♪
家の快適スペースはだいたい猫がおさえていると思います(笑)
来年もステキねこぢえを期待しています(^m^)
どうぞ良いお年を!
by マーブル (2007-12-31 16:00) 

himika

★マーブルさん
>さすが!快適な場所を見つけるのが上手ですね。
やっぱり猫ですねえ。
でもこれかなり高いところにあるんですけど(笑)

>来年もステキねこぢえを期待しています(^m^)
わるぢえでないことを期待します(笑)

よいお年を!
by himika (2007-12-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家のクリスマス謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。