SSブログ

我が家のクリスマス [暖まる]

今年は何かと忙しくて、クリスマスの飾り付けを省略。
せめてイブくらいはケーキでも買って・・・と思ったら、
夫が風邪で寝こんでそれどころじゃない状態に。


そんな我が家でクリスマスらしいことといえば、
私がふうちゃんにプレゼントしたこの玉座。
他の猫とのニアミスを避けて
ひとりで寝ているふうちゃんが寒くないように。

 メリークリスマス!

そして実は今日12/24は私の誕生日。
寝こんでいる夫と、3にゃんずに囲まれて
またひとつ年を重ねました。

 おめでとう、私!

祝うような年ではないけどね(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
by ぴーすけ君 (2007-12-25 20:35) 

himika

★ぴーすけ君さん
>メリークリスマス☆
我が家は今日も夫が寝こんでいて私は仕事でしたが、
こんな時もあるさ(笑)

ぴーすけ君さんも、みなさんも
素敵なクリスマスになりますように!
by himika (2007-12-25 20:48) 

まるまってかわいい(^^♪
by (2007-12-25 23:45) 

himika

★bird_dogさん
>まるまってかわいい(^^♪
ありがとうございます。
ふうちゃんはまるまるのが得意なんです。
猫って身体柔らかいですよね。
by himika (2007-12-26 00:46) 

nagomi

そうでした!
イブがお誕生日でしたね♪
すごくすごく遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございま~す(*´▽`*)
by nagomi (2007-12-28 23:33) 

himika

★nagomiさん
>イブがお誕生日でしたね♪
そうなんです。今年はケーキを食べ損ねましたが(笑)

>お誕生日おめでとうございま~す(*´▽`*)
ありがとうございます。
いくつになってもうれしいです。
by himika (2007-12-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘルプ ミー!冬の夜には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。