SSブログ

われ泣きぬれて [遊ぶ]

東京の小部屋の床の白タイルに

fumi_happa1_DSCN1590.jpg
われ泣きぬれて

fumi_happa2_DSCN1592.jpg
葉っぱとたはむる

fumi_happa3_DSCN1593.jpg
ふみこ

・・・っていうか、舌しまい忘れてます(3枚目)。

窓を開けておいたらテラスの枇杷の葉っぱが
ふうちゃんが持ってきたのか、風で飛んできたのか
家の中にあったので、無理矢理歌をよんでみました。

やっぱり本物にはかないませんね(当たり前!)

 東海の小島の磯の白砂に
 われ泣きぬれて
 蟹とたはむる
  石川啄木

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

べっこら

ふうちゃん、文学猫さん♪
舌をしまい忘れてる~
可愛い!
by べっこら (2008-08-06 21:56) 

himika

★べっこらさん
>ふうちゃん、文学猫さん♪
本当は泣き濡れてないですけどね、よく鳴き叫んではいますが。

>舌をしまい忘れてる~
>可愛い!
この写真でわかりますか?
もうちょっとうまく撮れるとよかったんですけど。
たまにしかしないことなので、とっさにうまく撮れませんね。
by himika (2008-08-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰ってきました退院御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。