SSブログ

ひと噛み2,625円 [破壊する]

shima_art_DSCN1258.jpg
一粒2,625円のキャラメル?・・・ではなく、
キャラメル色の縞模様のしまこ(しーちゃん)のことなんです。


judenki080711.jpg
なんと私の携帯の充電器のコードを噛んで、断線させてしまったのです。
しーちゃんはこういう細いコード類をみると獲物と思うみたいで
そういえば前の晩何かと戦っていたなーとは思ったのですが。

ある朝起きたら充電があまりできてなくてコンセントに入れているのに
充電ランプがつかないので、はじめは携帯が壊れたと思ったのですが、
まさかコードが断線していたとは!!

しかたなく充電器を買いにいったらなんと2,625円!
しーちゃんがひと噛みしただけで?

しかも「おとりよせになります」と軽くいわれ、
その間の充電が困るので、夫に直してもらいました。
つないだ個所が膨らんでいるところ、わかりますよね?

そんなしーちゃんの過去の実績?はこちら
http://himika.blog.so-net.ne.jp/2007-08-30
http://himika.blog.so-net.ne.jp/2007-07-01

しーちゃんの戦いはつづくのでしょうか・・・。
新たな「敵」に出会わないことを祈るばかりです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

噛みやすい太さのようですね~。
ぴーもよくカミカミ・・・・最近チョット治ったけど|x・`)チラッ
by ぴーすけ君 (2008-07-16 07:05) 

himika

★ぴーすけ君さん
>噛みやすい太さのようですね~。
これ以上太いものは噛まれていないのでそうなんでしょうね。
ミミズか何かにみえるのかな?

>ぴーもよくカミカミ・・・・最近チョット治ったけど|x・`)チラッ
カミカミは困りますよね〜。
充電器もいちいちしまわなければいけない世の中になってきました(笑)
by himika (2008-07-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。