SSブログ

おんぶ [愛する]

7356516.jpg
ひとつ前の記事のこの写真で思い出しましたが、
ミナミコアリクイのタエちゃん&アイちゃんの写真が
もう一枚あったんです。

サンシャイン国際水族館にあがるエレベーターホールの入り口に
こういう看板がありました。

tae_ai.jpg
使い慣れない携帯カメラで撮ったのでピンぼけですみません。

スクール水着柄でおんぶ。
タエ母さんは元気に子育て中でしょうね。
一方、ふうちゃんは・・・



fumi_nemu_DSCN1147.jpg
おやおやこんなところでお昼寝中。
子育てはしていないけれど、
よく寝て美容と健康を保つのが第一夫人のつとめ。
たぶん、ね(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

みーちょん

ふうちゃん、かわいくおんぶしてますね。
スクール水着、ウチのアールの背中も
スクール水着っぽいかな・・・
by みーちょん (2008-06-15 22:07) 

himika

★みーちょんさん
>ふうちゃん、かわいくおんぶしてますね。
こういう写真が撮れるのは我が家ではふうちゃんだけです。
あんまりやると怒られちゃいますけど。

>スクール水着、ウチのアールの背中も
>スクール水着っぽいかな・・・
そうですよね。
アール君もスクール水着柄ですね。
このご縁で、おんぶにもぜひ挑戦を!(笑)
by himika (2008-06-15 22:31) 

マーブル

さすが第一夫人ですね~。
うんうん、美容と健康を保つのはとても大切ですよ。
ふうちゃんが元気でいてくれるとみんな嬉しいですし。
こちらをチラっとみているところにキュンとなりますね♪
by マーブル (2008-06-15 22:51) 

himika

★マーブルさん
>さすが第一夫人ですね~。
半分寝ていてもどっしり構えています(笑)

>うんうん、美容と健康を保つのはとても大切ですよ。
>ふうちゃんが元気でいてくれるとみんな嬉しいですし。
ふだんみているとあまり感じないのですが
ふうちゃんもこの夏で11歳の熟女(?)なので
元気で長生きしてほしいです。

>こちらをチラっとみているところにキュンとなりますね♪
カメラ目線してますね。
by himika (2008-06-16 08:53) 

ベランダーまるこ

はじめまして~

訪問ありがとうございました!
ふうちゃん かわいい!
鼻のよこのくろマルがなんともいえませんね~
また遊びにきます!


by ベランダーまるこ (2008-06-16 22:49) 

himika

★ベランダーまるこさん
>訪問ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。

>ふうちゃん かわいい!
>鼻のよこのくろマルがなんともいえませんね~
そう、この黒丸がチャームポイントです。
どうしてここにこういう柄を入れたんでしょうね。
にゃんこの柄って不思議ですよね。
by himika (2008-06-17 00:00) 

べっこら

お久しぶりです。
このおんぶ写真懐かしいと思ってみました。
第一婦人のつとめ、美貌を保ってくださいね。
by べっこら (2008-06-20 23:30) 

himika

★べっこらさん
>このおんぶ写真懐かしいと思ってみました。
覚えていてくださってありがとうございます。

>第一婦人のつとめ、美貌を保ってくださいね。
その美貌?のおかげか、夫もメロメロです(笑)
by himika (2008-06-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スクール水着太陽エネルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。