SSブログ

太陽エネルギー [遊ぶ]

週末はお天気が崩れそうですが、最近はいいお天気が続いていましたよね。
洗濯物はどんどん乾くし、太陽の恵みは素晴らしいな〜と感じます。

さんさんと降り注ぐ陽射しをエネルギーにかえられたら・・・

誰でも考えることだと思いますが、今はそれを実現する技術があって
すごいな〜と思います。

kuki_hinata_DSCN1082.jpg
そんなわけで、太陽光発電中のクキたん(笑)

kuki_hinata_DSCN1083.jpg
く「え?何?」
ひ「クキたんのパワーの源はおひさまだったんだなーと。」

kuki_amido_CIMG7254.jpg
我が家で一番パワフルなクキたんは
今でも網戸を一気にてっぺまで登り切るおてんば娘。
今日もパワー全開です(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

nagomi

太陽エネルギーのパワーってすごいっ!!!
クキたん、かっこいいぞぉ~(笑)


それから今日は、サイトのお引越しをしましたので
お知らせに参りました♪

新URLは http://santanoie.net/ です。

今後もどうぞよろしくです(*^m^*)

by nagomi (2008-06-23 12:36) 

himika

★nagomiさん
>太陽エネルギーのパワーってすごいっ!!!
>クキたん、かっこいいぞぉ~(笑)
充電しすぎのようです(爆)

>それから今日は、サイトのお引越しをしましたので
>お知らせに参りました♪
今度もすてきな入り口ですね。
また遊びにいきますね〜。
by himika (2008-06-23 13:22) 

マーブル

ひょえ~!クキたん、スゴイです!!
さすがソーラーパワー(笑)
こちらは雨続きでした。今日やっと晴れ間が♪
by マーブル (2008-06-23 16:20) 

himika

★マーブルさん
>ひょえ~!クキたん、スゴイです!!
>さすがソーラーパワー(笑)
元気過ぎますよね〜(笑)

>こちらは雨続きでした。今日やっと晴れ間が♪
降ると大雨だから困りますね。
ソーラーパワーがないと洗濯物が乾かなくて。
by himika (2008-06-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。