SSブログ

殿をめぐって [なつく]

shima_amae_DSCN0982.jpg
若さを武器に(?)殿にとりいる側室「縞君」。

fumi_amae_DSCN0872.jpg
熟女の魅力で殿を虜にする正室「ふみの方」。

女の戦いはつづきまする・・・。

kuki_futon_DSCN0012.jpg
その一方で、今の季節、殿と同じ寝室で寝ているのは、
争いごととは無縁、というか、相手にされていない感のある
元第一夫人の私と、この「クキ子様」だったりします。
クキ子様は殿の布団の上がおきにいりです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マーブル

縞君とふみの方は気の抜けない日々を送っているのですね~☆
まぁhimikaさんとクキ子様はお気楽生活を楽しみましょう♪
by マーブル (2008-04-28 18:16) 

himika

★マーブルさん
>縞君とふみの方は気の抜けない日々を送っているのですね~☆
女って怖いですね。あ、私も一応女だったか(笑)

>まぁhimikaさんとクキ子様はお気楽生活を楽しみましょう♪
お気楽すぎてふたりともぼけてきた(もともと?)気もしますが、
気楽が一番ですよねえ。
by himika (2008-04-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クキたんの荒技外猫の恩返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。