SSブログ

クキたんの荒技 [破壊する]

我が家で一番の知恵者はふうちゃんですが、
クキたんにも得意技があります。

パソコンの横のプリンターの向こうから
なにやらがさがさ音がすると思ったら・・・

kuki_blind_DSCN0971.jpg

「よいしょっと!」

あ〜、ブラインドが壊れるぅ〜!!
でもここまできたらもう止めようもありません。

kuki_blind_DSCN0972.jpg

「ブラインドくぐり」終了。

これだからうちのブラインドはボロボロです。
ちなみにこのブラインドの向こう側はガラスの壁で
その向こうが階段になっています。
kuki_blind_DSCN0974.jpg
ここに入る必要性はまったくありません。
もちろんブラインドから出る必要も。

ふうちゃんはこういう時にバックができないんですが
クキたんはこのくらいの段差でもバックで戻れるのです。
なのになぜ?(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

べっこら

なぜそこをくぐるのでしょうか?
by べっこら (2008-04-20 23:10) 

himika

★べっこらさん
>なぜそこをくぐるのでしょうか?
そうなんですよね〜(笑)
たぶん私へのアピールなんでしょうね。

かまって欲しいからわざとブラインドをがしゃがしゃやるとか、
掛けてあるタオルをわざと落とすとかするんですよ、クキは。
by himika (2008-04-20 23:57) 

nagomi

ニャンコは狭い所を通るのが好きですよね(笑)
ブラインドを通る時の密着感が心地よいのかも(*^m^*)
by nagomi (2008-04-25 23:31) 

himika

★nagomiさん
>ニャンコは狭い所を通るのが好きですよね(笑)
そうですね。
少しでも隙間があると一応はいってみたり。

>ブラインドを通る時の密着感が心地よいのかも(*^m^*)
痛くないのかなと思うけど、平気みたいですね。
私を困らせてアピールすることも目的のようですが。

by himika (2008-04-26 10:41) 

マーブル

えぇ~?ブラインドくぐりですか!スゴイ!!
なんだかhimikaさんのところのニャンズは知恵猫ばかりですね。
何かそうなるポイントがあるのでしょうか☆
今後も新たなワザが登場しそうで目が離せませーん(笑)
by マーブル (2008-04-26 21:23) 

himika

★マーブルさん
>えぇ~?ブラインドくぐりですか!スゴイ!!
「ブラインド壊し」ともいう?(笑)

>なんだかhimikaさんのところのニャンズは知恵猫ばかりですね。
やっぱり私、なめられてるんでしょうかねえ?
ネコに負けないようにしなくては。

>今後も新たなワザが登場しそうで目が離せませーん(笑)
何かひとつぐらい有益なワザを編み出して欲しいものですね。
by himika (2008-04-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つかのまの平和殿をめぐって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。