SSブログ

猫の下って・・・ [収納する]

某ブログさんによると、こうなっているんだそうです。

 猫の下ってこうなっていたのか・・・

これを見て思い出したのですが、うちにも似たような画像があったような。



あ、ありました。

ふうちゃんの下は、こうなってます(笑)

こんなウラがあったとは!!

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-02-14 17:45) 

himika

★ぴーすけ君さん
>Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
素敵なバレンタインデーになりますように。
by himika (2008-02-14 23:03) 

jiro

へ~~お家にこんな場所があるんですね。
こんなベストショットはなかなか取れるものでは
無いですからとても参考になりますね( ̄▽+ ̄*)
by jiro (2008-02-15 18:31) 

himika

★jiroさん
>へ~~お家にこんな場所があるんですね。
うちは敷地が狭く近隣が密集しているので
トップライト(天窓)から外光をいれているんです。
屋上につながるトップライトはにゃんずの遊び場になっています。

>こんなベストショットはなかなか取れるものでは
>無いですからとても参考になりますね( ̄▽+ ̄*)
下からみることってなかなかないですもんね。
by himika (2008-02-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛とストレステレフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。