SSブログ

逢いたい・・・ [訴える]


ふうちゃんを隔離するためのバリケード(?)を
なんとか突破したいと試行錯誤中のクキたん。
引き戸開けの苦手なクキたんなので、
「え〜ん、え〜ん」みたく鳴いて
開けて欲しいと訴えています。


開けてよ〜!!!
もう必死です。

ふうちゃんに逢いたいのか、私に逢いたいのか、
ふうちゃんエリアで遊びたいのか、
夕飯時はいつもこんな風に必死の訴えが続きます。

私達が出入りする時に一緒に入ってしまうこともありますが、
ふうちゃんもクキたんには手出しはしないので(嫌がってはいますが)
入ったら入ったで放置。

わかりにくいけど下の写真は
ガラス製の階段のフェンス(奥)とガラスの引き戸(手前)の
間にいるのです。

で、クキたんは、階段の上からこの隙間に飛び降りて、
クキ&しまエリアに自力で戻ることを学習したのです。
運動神経の発達したクキたんしかできないワザです。
出られるんだから逆に飛び上がって入れるんじゃないの?と思うけど
それは今のところ成功していません。
狭すぎてジャンプできないのかも。

そんなわけで、「入れて入れて」コールは続くのでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

おぉ~必死な顔∑(゜▽゜ll)
by ぴーすけ君 (2007-10-19 18:07) 

himika

★ぴーすけ君さん
>おぉ~必死な顔∑(゜▽゜ll)
かなり大声で訴えてます(笑)
by himika (2007-10-20 00:49) 

マーブル

クキたんの開けてほしいという気持ちが伝わりますね。
その必死さも(^m^)
クキたんは運動神経がいいのですね。
うらやましい。
チョコはバランス感覚がイマイチです。
by マーブル (2007-10-22 11:43) 

himika

★マーブルさん
>クキたんの開けてほしいという気持ちが伝わりますね。
かなり必死です(笑)

>チョコはバランス感覚がイマイチです。
クキもバランスは悪いのですが、
私と同じく元気なだけが取り柄です。
by himika (2007-10-22 23:44) 

開けてよ~!!の顔・・・
なんとも心を締め付けられます。
by (2007-10-23 02:59) 

himika

★シノさん
>開けてよ~!!の顔・・・
え〜ん、え〜んの顔です(笑)

>なんとも心を締め付けられます。
必死すぎて、可愛いです。
by himika (2007-10-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ずんぐりTrick or treat! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。