SSブログ

Trick or treat! [装う]


「Trick or treat! ごちそうくれなきゃいたずらするぞ!」

ごちそうあげてもいたずらはするよね、クキたん(笑)

ハロウィン仕様のクキたんはいかが?

*実はこれ、去年作って出し忘れた記事(笑)
 ハロウィンって、日本にちっとも定着しないですよねえ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

ぷぷぷ・・・(^m^ )
パッと見、何だかわかりませんでしたけど・・・
クキたんのおしりなんですね~~~。
by (2007-10-23 03:02) 

himika

★シノさん
>パッと見、何だかわかりませんでしたけど・・・
私もキウイフルーツかと思いました(笑)
by himika (2007-10-23 21:20) 

べっこら

一瞬分からなかった。クキたんだったのね
うちもララなら出来るかな?
うちの近所の英会話スクールでは毎年飾りつけして
子供達の賑やかで可愛い声が聞こえています。
by べっこら (2007-10-23 23:31) 

himika

★べっこらさん
>一瞬分からなかった。クキたんだったのね
そうなんです。意外といいお尻してるでしょ?(笑)

>うちもララなら出来るかな?
ララちゃんも参加してハロウィンを盛り上げよう!

>うちの近所の英会話スクールでは毎年飾りつけして
>子供達の賑やかで可愛い声が聞こえています。
ハロウィン、やってるところもあるんですね。
お子ちゃまにはきっと楽しいでしょうねえ。
by himika (2007-10-24 02:34) 

瑠々萌花ネ

うんうん、確かにけっこう飾りつけ派手にしてるけど・・
浸透率は???

しっかし・・・
いい感じにいたずらしちゃったぁ~という写真ですねぇ。
クキちゃん、何されてるか知ってる?
by 瑠々萌花ネ (2007-10-25 11:38) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>うんうん、確かにけっこう飾りつけ派手にしてるけど・・
>浸透率は???
子どもにお菓子をあげたりとかだと、街ぐるみでやらないと
成り立たないですよね。

>しっかし・・・
>いい感じにいたずらしちゃったぁ~という写真ですねぇ。
ははは。いたずら好きは私の方だった?(笑)
by himika (2007-10-25 20:03) 

マーブル

かわいい~♪猫って後ろから見てもカワイイですよね。
このオシリのカタチ♪ハロウィンに猫は欠かせません(^m^)
ハロウィン仕様のクキたん、ナイスです!
by マーブル (2007-10-25 22:30) 

himika

★マーブルさん
>かわいい~♪猫って後ろから見てもカワイイですよね。
そうですね。丸みを帯びた形が可愛いのです。

>このオシリのカタチ♪ハロウィンに猫は欠かせません(^m^)
>ハロウィン仕様のクキたん、ナイスです!
ほどよくカボチャ型のシルエットがハロウィン向きかも。
by himika (2007-10-25 22:44) 

ぴーすけ君

今日は、眠いのでnice押しだけですみません・・・…( ;´Д`)
by ぴーすけ君 (2007-10-25 22:54) 

himika

★ぴーすけ君さん
>今日は、眠いのでnice押しだけですみません・・・…( ;´Д`)
眠い中、nice!ありがとでした!
by himika (2007-10-26 01:00) 

猫屋福助(株)

秋を感じさせる、御尻です(笑)
ハロウィンは、食べ物に限って定着してますね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 12:38) 

himika

★Brown-Bunny1さん
>秋を感じさせる、御尻です(笑)
食欲をそそります?

>ハロウィンは、食べ物に限って定着してますね。
パンプキン系でしょうか?
秋はおいしいものがたくさんありますよね。
by himika (2007-10-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逢いたい・・・行列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。