SSブログ

ずんぐり [おすまし]


今や一番のおデブになったしーちゃん。
見かけるたびに「がっしり」、「でっぷり」、「むっちり」などと
ついひとこと言ってしまいます。
手足も太く、大きくなる家系のようです。

身体は横綱級でも人一倍(猫一倍)臆病なしーちゃん。
大きい身体で結構逃げ足早いです。
この体型だし、「どっしり」構えてもらいたいですけどねぇ(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぴーすけ君

カラダを触ると、厚みがあって気持ちがいいんですよね~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-17 09:45) 

himika

★ぴーすけ君さん
>カラダを触ると、厚みがあって気持ちがいいんですよね~^^
そうなんです。
貧相な(やせっぽちの)クキたんとは対照的です。
今日も「のっそり」なしーちゃんです。
by himika (2007-10-17 19:09) 

マーブル

大きい猫、大好きです♪
もちろんチョコのデブっぷりは心配していますが(^^ゞ
縞子ちゃんは大きくなる家系っぽいのですね。
がっしりしているのに素早い!素晴らしい♪
チョコは全然素早くないのですよ。
そのぐーたら具合も好きですが☆
by マーブル (2007-10-17 20:35) 

himika

★マーブルさん
>大きい猫、大好きです♪
最近抱っこできないので(怖がって)重さ加減はわかりませんが、
「ずっしり」重そうです。

>もちろんチョコのデブっぷりは心配していますが(^^ゞ
チョコちゃんはそうみえないけどなあ。

>縞子ちゃんは大きくなる家系っぽいのですね。
>がっしりしているのに素早い!素晴らしい♪
逃げ足が早いんです。

>チョコは全然素早くないのですよ。
>そのぐーたら具合も好きですが☆
チョコ姫には敵はいないので、ぐーたらでいいんですよ。
うちの娘たちは追いかけっこしあっていて鍛えられたのかも。
by himika (2007-10-17 22:09) 

猫屋福助(株)

おっきい猫、可愛いですね。
健康面にだけは注意が必要ですが・・。
メタボは猫も人間もおんなじかぁ(しみじみ)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-18 02:20) 

himika

★Brown-Bunny1.. さん
>おっきい猫、可愛いですね。
触り心地がいいですね。

>健康面にだけは注意が必要ですが・・。
ふみ&クキは1歳まではどんどん太ったけど
1歳過ぎたら少し戻って今の体型に落ちついたのですが、
しーちゃんはまだ戻ってないようですね。
抱っこできないから体重はかれないんですが(泣)

>メタボは猫も人間もおんなじかぁ(しみじみ)。
人間もきをつけなくちゃ、ですね。
by himika (2007-10-19 01:35) 

昔、しーちゃんと呼ばれていたシノです!!f(^_^; 
わたしも・・・「がっしり」、「でっぷり」、「むっちり」かも・・・。
あはははは・・・・(苦笑)
by (2007-10-23 02:56) 

himika

★シノさん
>昔、しーちゃんと呼ばれていたシノです!!f(^_^; 
今はしーちゃんじゃないの?
私は縞子をシマちゃん、しーちゃん、しーしぃなど、
その日の気分で呼んでいます(笑)

>わたしも・・・「がっしり」、「でっぷり」、「むっちり」かも・・・。
そうなんですか・・・あはは。
私は上半身にいくべきものがすべて下半身にいってしまい、
安定感バッチリな体型です(笑)
by himika (2007-10-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。