SSブログ

シャル・ウィ・ダンス? [なつく]


朝、洗面所で身支度をしている夫のそばで立ち上がるクキたんを発見!
夫いわく、よくこういう事をするんだそうです。
なんとなく踊ってるみたいでしょ?
背筋を伸ばした姿勢だけはバッチリです。

クキたんはつかまり立ちが得意なのです。
私が座っていると、ひざに手をついて立ち上がったり、
キッチンに立っていると、私の足に手をついて立ち上がったり。
そうすると思わず手を取って「シャル・ウィ・ダンス?」と言いたくなるのです。
私もクキたんも踊れませんが(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

瑠々萌花ネ

すごい「クキ」ちゃん!
ほんとにバッチリの姿勢ですね。
カッコいいっ。
・・けど、本当のところは「甘ったれ」さん・・かなっ?
それって親御さんにとってはとっても「幸せ」ですね。
足につかまられたりすると、「もぉー、何、何っ」って抱っこしちゃう!
by 瑠々萌花ネ (2007-07-07 19:27) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>すごい「クキ」ちゃん!
>ほんとにバッチリの姿勢ですね。
ありがとうございます。そうなの、得意技なんです。

>・・けど、本当のところは「甘ったれ」さん・・かなっ?
ええ、特に私のあとをくっついて歩いてます。
ひざにつかまり立ちして片手をあげて
「遊んでよ〜」って甘えられると弱いですね。
忙しい時に限って来たりするのが困りものですが(笑)
by himika (2007-07-07 20:42) 

マーブル

クキたん、ステキ~♪姿勢がいいですね!
「シャル・ウィ・ダンス?」と言いたくなる気持ち、わかります。
踊る猫をめざしてみては?(^m^)
by マーブル (2007-07-07 23:40) 

himika

★マーブルさん
>クキたん、ステキ~♪姿勢がいいですね!
ふだんが猫背なのがウソのよう(笑)

>「シャル・ウィ・ダンス?」と言いたくなる気持ち、わかります。
>踊る猫をめざしてみては?(^m^)
私も一緒に踊って、少しは運動しなくっちゃ!
by himika (2007-07-07 23:52) 

本当に踊ってるみたいですね。
そういえばうちのおはぎも
私の膝に手をついて立ち上がることがあります。
大体甘えてるんですけどね。
クキたんも同じなのかな?
by (2007-07-08 21:03) 

himika

★みーちょんさん
>本当に踊ってるみたいですね。
そんな感じですよね。

>そういえばうちのおはぎも
>私の膝に手をついて立ち上がることがあります。
おはぎちゃんも甘えん坊さんなのね。
クキたんもです。
サビにゃんって甘えん坊さんが多いのかな?
by himika (2007-07-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャーク夜と朝のあいだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。