SSブログ

あのね・・・ [仲良し]


窓際で向かい合うクキたん(左)と縞子(右)。


「クキ姉さん、あのね・・・」

縞子が身を乗り出してきました。
でもそれ以上の会話はなかったみたい。

仲良しなのか、そうでもないのか、微妙な2にゃんなのでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

plot

微妙な距離がかわいいです。とてもデリケートで繊細ですね。
by plot (2007-06-25 02:12) 

himika

★plotさん
>微妙な距離がかわいいです。とてもデリケートで繊細ですね。
普通に写真を撮ったつもりが、こんな感じに。
激しくじゃれ合うときもあれば、そうっと近づくこともある、
クキとシマなのでした。
by himika (2007-06-25 13:09) 

瑠々萌花ネ

こういうショットたまにあります。
でも、決してうちの子たちに限っては仲良しショットではありません。
「確かめ合い」のショットってとこでしょうか?
でも、今にも「チュッ」しそうですね。
かわいい!
by 瑠々萌花ネ (2007-06-25 16:43) 

ねこかど

この距離でケンカやプロレスにならないのなら、仲良しですね!
きっと家族として認めている、ってことかなぁ〜。かわいいですね。
by ねこかど (2007-06-25 17:30) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>でも、決してうちの子たちに限っては仲良しショットではありません。
にゃんずの距離感は難しいですね。

>でも、今にも「チュッ」しそうですね。
にゃんずの「チュッ」はなんかほほえましいですよね。
by himika (2007-06-25 21:57) 

himika

★ねこかどさん
>この距離でケンカやプロレスにならないのなら、仲良しですね!
どっちかがふうちゃんだったら大変ですけどね。

>きっと家族として認めている、ってことかなぁ〜。かわいいですね。
クキとシマは取っ組み合いもしますが、一応仲良しみたいです。
ちなみに取っ組み合いで負けるのはクキ姉さんの方です(笑)
by himika (2007-06-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリッツシャーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。