SSブログ

プリッツ [サービスする]

私の部屋に入るなり、夫が言った。

「なんでプリッツなんだよ。」

理由はこれ。

オールインワンプリンタ。
コピーも、スキャンも、プリントもできるという優れもの。

唯一の欠点は

ボタンが上にあること。
それを保護するために、プリッツの箱がちょうどよかったのです。

何から防御するかというと、

私の秘書、クキたん。

「白紙のコピーはしなくていいからね。」

1枚くらいならまあいいかと思っていましたが、
ある日、印刷がはじまって見てみると、設定が88枚に!!

サービスよすぎです。うちの秘書は。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

瑠々萌花ネ

こんにちはっ。

なぁ~るぅ、「プリッツ」の箱が丁度いいって訳ですね。
秘書さんは、気を利かせて色々なことを先にやっちゃってくれちゃいますもんねぇ。
88枚かぁ~、やってくれますねっ(頼もしい頼もしいっ!)。
by 瑠々萌花ネ (2007-06-20 12:36) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>なぁ~るぅ、「プリッツ」の箱が丁度いいって訳ですね。
ちょうどサイズがぴったりだったですよ。
でもそのまま使うとは、私もアバウトすぎですよね(笑)

>秘書さんは、気を利かせて色々なことを先にやっちゃってくれちゃいますもんねぇ。
そう、頼む前に(っていうか、頼んでないけど)、ね。

>88枚かぁ~、やってくれますねっ(頼もしい頼もしいっ!)。
末広がりってことで(笑)
by himika (2007-06-20 19:31) 

マーブル

うんうん、ニャンズのいる家はいろいろと工夫が必要ですね(^m^)
プリッツの箱、ナイスです~♪
秘書さん、設定数が末広がりだなんて、優秀すぎ(笑)
by マーブル (2007-06-21 09:35) 

himika

★マーブルさん
>うんうん、ニャンズのいる家はいろいろと工夫が必要ですね(^m^)
買ってから気がつくことが多くて、こんなことに(笑)

>プリッツの箱、ナイスです~♪
材料費もやすいし、便利です。

>秘書さん、設定数が末広がりだなんて、優秀すぎ(笑)
めでたし、めでたし
by himika (2007-06-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生えてきた?あのね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。