SSブログ

生えてきた? [お友にゃん]

うちの玄関前に大きめの植木鉢をおいておいたら、
ある日こんなものが・・・。



サビ猫が生えてきてました(笑)
土が冷たくて気持ちいいのかな?

このサビにゃん、胸元の毛にボリュームがあると思いません?


別な角度から見るとよくわかります。
通称「サビ・ゴージャス」です。

以前、黒猫で、やはり胸元がゴージャスで
全体的にも毛が長く、しっぽも太くてふさふさな子がいて
その子を「ゴージャス」と呼んでいたので、
そのサビ猫版ということで「サビ・ゴージャス」。

小さな鉢に無理矢理乗った姿はゴージャスとは言い難いですが。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

瑠々萌花ネ

おはようございます。
はじめまして、ランキングより参りました。
植木鉢からいいものが生えてきましたね。それになかなか美人さんのサビちゃん。
これからも、日替わりでいろんな種類が生えてくるといいですね。
by 瑠々萌花ネ (2007-06-15 08:51) 

himika

★瑠々萌花ネさん
ご訪問ありがとうございます。

>植木鉢からいいものが生えてきましたね。それになかなか美人さんのサビちゃん。
ゴージャスな生え具合です(笑)

>これからも、日替わりでいろんな種類が生えてくるといいですね。
そうですねえ。玄関前をとおるのが楽しみになるようにね。

>そういえば、こんなのもあったっけ。
http://blog.so-net.ne.jp/himika/2006-10-23

プランターに無理矢理乗っている2匹はうちの縞子のきょうだいです。
スリーショットの一番手前にいるのがのちの縞子なのでした。
by himika (2007-06-15 22:11) 

マーブル

わお♪
サビ・ゴージャスが生えてくる植木、ステキです!
いいなぁ(^m^)
by マーブル (2007-06-21 09:32) 

himika

★マーブルさん

>サビ・ゴージャスが生えてくる植木、ステキです!
あんまりたくさん生えても困りますけどね(笑)
by himika (2007-06-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍配プリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。