SSブログ

あたしもできた! [開ける]


ネコ扉を使う縞子の写真がやっととれました。
(ピンぼけ写真ですが・・・)
これでどの部屋も自由に出入りできます。

意外に逃げ足も早いです。
夫が「縞子の右耳の後ろにハゲができてる」というので
私がつかまえようとしたらすごい勢いでネコ扉をすりぬけ、
別の部屋に逃げたのを追いかけていったらまた逃げられ・・・。
階段をあがっておりてようやく捕まえました。

確かに耳の後ろがちょっと赤くなっていました。
クキたんと首に抱きつき合ったりしてるので
そのせいかしら?

以前はソファーに飛び乗るのもひと苦労だった縞子ですが、
今は台の上に乗ったテレビの上にも飛び乗れます。
だんだん色んなことができるようになってきました。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マーブル

こんにちは。
ネコ扉を使う縞子ちゃんを見ると、すっかりhimikaさんの家猫だな~と実感。
でも逃げ足の速さは外猫時代の名残?

耳、ちょっと心配ですね。悪化しないといいのですが。
チョコも耳ハゲ(?)ができたことがあります。すぐ治りましたが。
縞子ちゃんも早くもとに戻るといいですね。

今、「サビ猫*チョコ日記」へのコメントに返事ができない状態です。
表示可能になったらhimikaさんへのコメントにお返事させていただきますね。
すみませんm(_ _)m
by マーブル (2007-03-12 14:31) 

himika

★マーブルさん
>ネコ扉を使う縞子ちゃんを見ると、すっかりhimikaさんの家猫だな~と実感。
ようやくうちの子らしくなってきました。

>でも逃げ足の速さは外猫時代の名残?
特に私が近づくと何かされる(薬を飲まされたり)と思うみたい。

>耳、ちょっと心配ですね。悪化しないといいのですが。
今日病院に連れて行ってきました。外耳炎でした。
早く治るといいなあ。

>今、「サビ猫*チョコ日記」へのコメントに返事ができない状態です。
そう、私がコメントしたあと急にみれなくなったので、私がなんか変なことしちゃったかなと気になっていました。もしそうならごめんなさい。
また寄らせてくださいね〜。
by himika (2007-03-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怒ってるんだもん愛の代償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。