SSブログ

愛の代償 [愛する]


ふうちゃんは「第一夫人」と呼ばれるくらい、
夫と超ラブラブです。
こうして彼の腕をもみもみしている時は
すでにグルグル言っています。
そして彼の腕に身を委ねうっとり・・・。

夫は最近家で仕事をしているので
朝食後、二度寝することがあるのですが、
今日も朝食後寝ていたら、
ふうちゃんが甘えて布団に入ってきたらしい。
その直後、いきなりゲロをお見舞いされたのです。
大半は床にされたのですが、若干布団にもかかってしまい、
夫は固まったまま動けず。

「ふうちゃんの愛を一身に受けている報いを思い知ったか!」
と笑っていられたのはその瞬間だけ。
あとで床の掃除や寝具の洗濯をするのは私ですから。

夫は以前にもかけられたことがあり、
その時も布団に入ってきて、脇の下あたりにもぐったところで
思いっきりかけられました。
調子の悪い時って、好きな人のところに寄っていくからね。
愛されるってつらいねえ(笑)

ちなみにふうちゃんは毛玉がたまりやすかったり、
ごはんが変わるとガツガツ食べて一気に出したりで、
これまでにも何度も心配で病院に連れて行っても異常なし。
定期的に吐くクセになっているので、大丈夫だと思います。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ねこかど

初めまして。うちにも、夫命の猫がいます。
また、寝室での苦しい寝相のイラスト、すごく共感します!
私の場合はこれが平均5匹なので・・・。
これから外の子たちが少しは過ごしやすくなる春になるので、暖かい日が待ち遠しいです。
by ねこかど (2007-03-12 18:18) 

himika

★ねこかどさん
はじめまして。
>うちにも、夫命の猫がいます。
猫ってなぜか人を選ぶんですよね。

>また、寝室での苦しい寝相のイラスト、すごく共感します!
どこも同じなんですねえ。
5にゃんでそれをやられるとは大変だ〜(笑)

>これから外の子たちが少しは過ごしやすくなる春になるので、暖かい日が待ち遠しいです。
どのにゃんこも幸せでいて欲しいですよね。
by himika (2007-03-12 23:22) 

マーブル

熱烈に愛されるのってツライときもあるのですね~(^m^)
後片付けお疲れ様です。
ふうちゃんは吐きグセがあるのですね。
猫は定期的に吐くと言いますが、やっぱり心配になってしまいます。
異常なしでよかった。
できれば床で…とお願いしたいですね。

表示されない件を心配してくださってありがとうございます。
ちゃんと表示されるようになりました。
全然himikaさんのせいじゃないですよ。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
これに懲りず、また遊びにきてくださいませ。
by マーブル (2007-03-15 17:48) 

himika

★マーブルさん
>熱烈に愛されるのってツライときもあるのですね~(^m^)
そうですね。
私はかけられたことはないのでほどよい愛がいいかも(笑)

>できれば床で…とお願いしたいですね。
直前に気づいた時は床の方へ連れていったりとかしてます。
うちは金属の格子状の階段があって、その上からということも!!
格子の間から真下の階段(コンクリ)まで散布?され、
お掃除が大変です(泣)

>表示されない件を心配してくださってありがとうございます。
直って良かったです。
また、チョコちゃんを見に行こうっと。
by himika (2007-03-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あたしもできた!おクスリ係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。