SSブログ

なぜ、ここに? [収納する]


このカゴ、キッチンにおいてあって、リサイクル用の紙類を入れておくのですが、
クキたんがすごい勢いで中の紙類を掻き出して入ろうと奮闘。
でもおチビの頃はギリギリ入れたけど、今はどう見ても無理だと思うんだけど。

それでも入った気分でご満悦なクキたん。
カゴだから涼しいってわけじゃないよね。
じゃあ、なぜ、ここに?

気に入ると何度もやるのよね。
そろそろ飽きてくれるといいんだけどな・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ありえす

うーん。猫は狭いとこが好きったって、いくらなんでもここはクキたんには狭すぎますね(笑)
ダンボール箱に数カ所穴を開け、切り口でけがをしないよう工夫して(100均などでかわいい紙テープあり)ダンボールハウスを作ってあげると喜びますよ、きっと。
穴の外からねこじゃらしをゆらゆらさせてあげると夢中で手を出したりして・・・・
写真のクキたんすっかり「納まったわ」って雰囲気に見えますね。
by ありえす (2006-08-20 10:23) 

himika

★ありえすさま
>いくらなんでもここはクキたんには狭すぎますね(笑)
大半がはみ出てます(笑)

>ダンボールハウスを作ってあげると喜びますよ、きっと。
前にそんなのがあったのですが、ボロボロになって捨ててしまいました。
今は、ハウスでもないふつうの段ボール箱(工事の時荷物の移動に使った余り)に勝手に出入りしています。

>写真のクキたんすっかり「納まったわ」って雰囲気に見えますね。
どういうわけか、頭が入ると「納まったわ」って思うみたいですね。納まってないんだけど(笑)
by himika (2006-08-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それぞれの主張爪切りを頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。