SSブログ

プリンタとクキたん [破壊する]


私の部屋にこういうプリンタがありまして、
クキたんのひるね場所になっていたりするのですが、
不自然に手で支えている部分にご注目ください。


先日、寝ぼけてずり落ちたクキたんがここに飛び乗り、
その勢いで矢印の部分(2箇所)が割れてしまいました。
この部分が固定できなくなって、今ははずしてあるのですが、
これがないと、印刷済みの紙がひゅんっと飛んでいってしまうんです。

壊し屋クキたんがプリンタのフィーダーを壊したのは実は2回目。


前に壊したのはこんなプリンタでした。
後ろ側に斜めに突き出た板の部分が固定できなくなり、
ガムテープでまいても、ぐにゃっと倒れてしまうので、
結局、細い棒を一緒にはりつけることでどうにか使っていたけれど、
あまりにも情けない、変わり果てた姿でした。

壊されにくいプリンタってないものかしら・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

HP オールインワンプリンタ PSC2355 [Q5795C#ABJ]

HP オールインワンプリンタ PSC2355 [Q5795C#ABJ]

  • 出版社/メーカー: ヒューレット・パッカード
  • 発売日: 2004/10/06
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

plot

クキタンはプリンタが好物なんですね。
HPの2355、フィレンツェの家でも活躍中です。本当は日本と同じエプソンにしたかったんだけどずっと安かったので。日本での評判はイマイチのようですが贅沢言わなければ充分。コンパクトで気に入ってます。
by plot (2006-08-11 19:51) 

himika

★plotさん
プリンタって、乗りやすいんですかね。
よく乗っていますね。

>HPの2355、フィレンツェの家でも活躍中です。
コピーとスキャナとプリンタが一体となっているのでとても便利ですが、操作ボタンが上にあるので、よくクキたんが押してしまって困ります。

猫のいる家仕様のプリンタ、デザインして頂けませんか?
by himika (2006-08-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保護色?それぞれの主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。