SSブログ

保護色? [隠れる]


廃墟の中のふうちゃん?いえ、これ実はうちの洗面所。

これから洗濯しようと黒いものと白いものをわけておいたら、
いつの間にかその真ん真ん中に、ふうちゃんが横倒し状態で寝てました。
猛暑が続く中、ここはタイルが冷たくていいらしいのですが・・・。

被毛の黒い側を黒い衣類の側に向けて、ほどよく保護色??

もちろん洗濯物はこのあとちゃんと片付けましたからねっ!
・・・と、言い訳したりして(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nagomi

ふみこちゃん、ちゃんと自分の柄を考えて寝てるのかな(笑)
とっても面白い光景ですね♪

コメント欄の数字の入力は何ですか?
入れないと投稿できないんですね(笑)
by nagomi (2006-08-14 20:20) 

himika

★nagomiさま
散らかってて恥ずかしいのですが、
ふうちゃんが可愛いので載せてしまいました。

>コメント欄の数字の入力は何ですか?
自動でスパムコメントをつけられないようにこういうやり方に変わったようですね。こういうへんてこな文字は、この画面を開かない限り入力できないですからね。

So-netブログはコメントがついてもメールで知らせる機能がないので、出先からも変なコメントがついてないか気をつけていたのですが、これで楽になりそう。
by himika (2006-08-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。