SSブログ

だぁ〜れだ? [隠れる]


♪どんなに上手に隠れても
 黒いお耳がみえてるよ〜
  ーーー(童謡「かわいいかくれんぼ」の替え歌で。原曲の歌詞はこちら


 ふうちゃん、み〜つけた。

 どうしてにゃんこはこういう袋が好きなんでしょうね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こんばんは~。
ほんと、袋の中って好きですよね。
たまにつっこんでいったりしませんか???
ザザザザーーとかいうすごい音たてて。
何がしたいんでしょう?(笑)
by (2006-06-07 18:24) 

himika

★ki-さん、こんばんは
>たまにつっこんでいったりしませんか???
>ザザザザーーとかいうすごい音たてて。
あるある!!
袋に飛び込んで、やたらがさごそしたあと、
急にお昼寝をはじめたりしますね。
あと、カバンに入ろうとして中身を掻き出すとかね。
by himika (2006-06-07 19:20) 

マーブル

こんにちは。
本当に猫は袋が大好き!
袋に入っている姿があんまり可愛らしいので、
つい猫の前で袋をちらつかせてしまいます☆
本人はカンペキに隠れているつもりなのでしょうね~。
by マーブル (2006-06-08 11:48) 

himika

★マーブルさま
>袋に入っている姿があんまり可愛らしいので、
>つい猫の前で袋をちらつかせてしまいます☆
あはは。チョコちゃん、ちゃんと入ってくれます?
そう思うと入らないで、忘れたころに入ってたりして、
にゃんこのそういうとこ、スキ♪
by himika (2006-06-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。