SSブログ

スペシャル添い寝 [サービスする]


クキちゃんの「スペシャル添い寝」サービスはいかが?

え?ふつうの添い寝じゃないかって?それが違うんです。
クキたんの添い寝といえば・・・

パターン1(主にhimika向け)
顔をべろべろ舐めながら強引に布団に入ってきて、中でがさごそ毛繕いをはじめる。サイドを変えたい時は、私のお腹を踏みつけて横切る。

パターン2(主に夫向け)
夫が横向きになったスキに、掛け布団の上から真ん真ん中に陣取り(ちょうどそこが夫のひざの後側にあたる)夫の寝返りをさまたげる。

番外編(主に犠牲者は夫)
寝ている夫の掛け布団の上で飛び跳ねたり、布団からはみ出した手足に飛びかかる。

というわけで、おとなしく端っこで寝てくれることはなかなかないのよね〜(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ワイオリ

はじめまして。
クキちゃんの「今日はスペシャルよ」っていう顔、なんかカッコいいです。
にゃんこってあんまりいじられたくないくせに寝るときはピトってくっついてくるんですよね。あれってすごく可愛いんですよね。
by ワイオリ (2006-06-09 14:35) 

himika

★ワイオリさん、こんにちは。
>クキちゃんの「今日はスペシャルよ」っていう顔、なんかカッコいいです。
そうですか〜?ありがとうございます♪

>にゃんこってあんまりいじられたくないくせに寝るときはピトってくっついてくるんですよね。あれってすごく可愛いんですよね。
そうそう!で、暖かくなってくると、急にお布団に入ってこなくなるし。結構ジコチュウ?(笑)でもそこがカワイイですよね。
by himika (2006-06-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だぁ〜れだ?叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。