SSブログ

ひなた姫 [暖まる]

 ふうちゃんの得意技はとにかく「ひなた」をキャッチすること。ひなたが移動すると一緒に移動し、ソファーの背もたれの上などの細いところでも「ひなたあるところにふうちゃんあり」なのです。

 ついでにこういう雑誌や、テーブルの上の新聞、段ボール製の爪研ぎなどをプラスして、暖かさアップ!どこまでも貪欲なふうちゃんなのです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ありえす

ひなた。。。好きですよねぇ確かに。
温かいとめいっぱい床に伸びてたりしませんか?
我が家も南側に面したサッシの前にずらりと並んでうっとり目を閉じてたりしますが、あんまりぞろぞろ並んでて「あ、ここんちは猫好きだから」なんて、ちび猫をおいてかれたりなんぞしたら洒落にならんなぁぁ、とちょっと困ったような、温かくて良かったねぇ・・・なような。
それにしても、日だまりの猫って幸せそうでいいですよね。
by ありえす (2006-04-05 17:50) 

himika

★ありえすさま
>我が家も南側に面したサッシの前にずらりと並んでうっとり目を閉じてたりしますが、
それはカワイイですね。みてみたいなあ。

>ちび猫をおいてかれたりなんぞしたら洒落にならんなぁぁ、
で、また、ありえすさん、放っておけない方だから・・・。
だからといって、そういうのはやめて欲しいですよね。
by himika (2006-04-05 23:15) 

ありえす

お見せしたいけど、我が家のリビングにはテーブルすらなく・・・
お茶もお出し出来ないの。想像出来ないでしょ?(タメイキ)本当に。
もしも今度保護したら、貰ってね・・・と今からお願いしている人がいたりして・・・あながち、拾わないともいえない感じなので・・・ははは(力ない笑い)
アイシャさんに動物王国?と例えられましたが、確かに犬・猫・猿・豚・・・?
なーんちゃって(古!!)
by ありえす (2006-04-06 00:13) 

himika

★ありえすさま
>動物王国?と例えられましたが、確かに犬・猫・猿・豚
どうぶつ王国に人間が居候してるみたいな?(笑)
サルやブタもいるんですか?
屋上でゾウを飼ってるなんてことはないですよね?(そんなCMありましたよね)
by himika (2006-04-06 01:16) 

ありえす

にゃははは。
屋上。ないんですよぉ。残念だなぁ・・・もしも屋上があれば花火が見えるかも。もっとも我が家からはちょっと遠いので、淋しい花火なのですけれど。
サルはおっとでブタは私の干支でしたぁ・・・ばればれでしたか?
サルやブタは飼えないだろうなぁ・・・・実際、6~7年前までは「猫怖い」の私でしたし・・・それが今や・・・変わるもんですねぇ
by ありえす (2006-04-07 18:41) 

himika

★ありえすさま
>サルはおっとでブタは私の干支でしたぁ
そういう意味だったのね〜、ていうか、ブタ年って・・・(笑)
弟がサルなので私はもうちょっと上。
ネコ年とでも言っておきましょうか。

>実際、6〜7年前までは「猫怖い」の私でしたし
そうだったんですか〜。
実際に一緒に暮らしてみると、ネコってカワイイですよね。
by himika (2006-04-08 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パソ乗りしょんぼり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。