SSブログ

しまコロネ:Cat blog NEKOJIE [装う]

shima_korone_20160523_81450.jpg
縞子のコロネで「しまコロネ」。
しましまのピーナツクリームがたっぷり。
甘くておいしいよ[黒ハート]

暑いような日でも布団にくるまるしーちゃんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る






タグ:縞子
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

nagomi

タイトルを見て、何だろう?って思ったけど、なるほど~♪
美味しそうですね。私も欲しいなぁ(*^m^*)

暑くても布団って、しーちゃんは特に寒がりさんなんですか?
by nagomi (2016-06-05 18:38) 

himika

★nagomiさん
布団の感じでハンバーガーっぽい時もあるのですが、
この時はコロネにみえたので、「しまコロネ」にしました。

>しーちゃんは特に寒がりさんなんですか?
冬は、しーちゃんは夫の、クキたんは私の布団に
入ってくるので寒がりだとは思いますが、
しーちゃんもクキたんも、夏に布団乾燥機を使っている時も
熱々の布団の上や中にいたりするので、
「暑くても平気」ともいえますね。
by himika (2016-06-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。