SSブログ

テレビがみたい:Cat blog NEKOJIE [眺める]

kuki_sai_IMG_3559.jpg
朝、テレビをみていたら
クキたんがテレビ台に乗って画面の真ん中に。
サイを密猟から守る取り組みについてのニュースでした。

kuki_sai_IMG_3562.jpg
サイとクキたん。
至近距離すぎて、みてるんだかみてないんだか。

kuki_lion_IMG_3560.jpg
こちらはライオンと。

kuki_tv_IMG_3563.jpg
飽きてきたら休憩?(笑)

テレビを見たいんですけど、
クキたんが微妙に邪魔で・・・。

最後に夫がテレビを消そうとしたら、
リモコンのセンサー部分の前にクキたんがいたらしく
テレビが消せませんでした(笑)。

クキたんがどいてから消しました。

ふだんからよくテレビの前にいるというわけではなく
この時はたまたま。
どういう気まぐれなんですかねえ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ぴーすけ君

わかります~TVのチャンネルかえられない(笑)
リモコンが反応しな~い☆(≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2015-07-10 21:05) 

himika

★ぴーすけ君さん
ぴーちゃんもですか〜(笑)
離れていても操作できるからリモコンなのに
それを邪魔されると困りますよねえ。

by himika (2015-07-11 09:00) 

nagomi

にゃんこがテレビを見てる姿って、よく見かけるけど可愛いですよね♪
じっと見てたり、映ってる何かを追いかけたり。
さんたは、全く興味が無いようでいつも無関心です(笑)
by nagomi (2015-07-12 14:57) 

himika

★nagomiさん
やっぱり動くものとか、動物系には興味を惹かれるのかしらねえ。
以前はふうちゃんが動物系や天気予報の時の指し棒に
興味を示していたけど最近はそうでもないかも。

さんたくんはテレビには興味がないんですね。
いつもゆったりしているイメージあるからなんとなく納得しちゃいました。
by himika (2015-07-12 15:04) 

MIKEHunt

かわいい~~!|д゚)
きっと、クッキーちゃん
密猟が許せないんですね!!
時事に関心がある博識ネコちゃん
えらい・笑
そして大泉洋の芸能ネタは休憩っていう
それがまた何だか可愛いです~


by MIKEHunt (2015-08-27 23:16) 

himika

★MIKEHuntさん
内容を理解していたかどうかは疑問ですが、
なぜか急にテレビのところに行ったんですよね。
なにか感じるものがあったのかしら。

>そして大泉洋の芸能ネタは休憩っていう
ホントだ〜。気がつきませんでした。
やっぱり動物系がいいのかな?
by himika (2015-08-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。