SSブログ

年賀状作成中:Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

kuki_printer_IMG_0777.jpg
今年は珍しくこんなに早く(12/20じゃ早くない?笑)
年賀状を作っています。

去年プリンター(Colorio EP-706A)を買い替えたのですが、
義母の喪中となり、
クキたん愛用(昼寝場所として)の
この新しいプリンターで年賀状を作るのは初めてです。

これが信じられないくらい優秀!
さすがは写真など画像プリントに強いエプソン!
カラーの絵柄の面もにじんだりインクで汚れることもなく
とても綺麗!
そしていつも位置合わせで苦労する住所面(特に郵便番号)も
ずれることなくすんなり印刷完了!

こんなに簡単に年賀状ができたのははじめてで
すっかり拍子抜けしました。

あとはコメントを書くだけです(こっちが時間かかる〜)。

人によってメアドや携帯やブログURLを
知らせたり知らせなかったりできるよう
そっちはシールに印刷して貼る予定。

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、
新年のご挨拶を書いていこうと思います。
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:クッキー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:56) 

himika

★ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
by himika (2014-12-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。