SSブログ

肉食系男子?(グロ話題注意!):Cat blog NEKOJIE [戦う]

chata_IMG_1736.jpg
帰ってきて以来、常にうちの前にいるチャタ。
おだやかでいつも寝ているような感じ。
そんなチャタですが、意外なワイルドさを発揮しています。

ワイルドというのは男らしいということより、
文字通り野性的ということです。


ご注意
グロテスクな写真は直接は表示していませんが、
そういう話題が苦手な方はこれ以降の閲覧はご遠慮ください。



ちょっと怖い話なんですが・・・。


少し前、夫が
「チャタがスズメを捕まえていたよ」
と言っていたことがありました。
「捕まえてそのあとどうしたの?」と聞くと・・・



「しばらく経って行ってみたら食べてあって
羽根とか脚とかしか残ってなかった」と。



怖いことだけど、のらニャンとして生きるためには
そのくらいのワイルドさは必要なのかもと
思うようにしていました。



それからしばらく経って、つい最近ですが、
またもや鳥を捕ってきたようで
私が見た時はその残骸が一部のこるだけでした。
suzu_IMG_1732.jpg

モザイクなしの拡大写真をご覧になりたい方は次のリンクをクリックしてください。 
グロ注意!  / 頭部 / 

夫が朝晩ちゃんとごはん(ドライフード)とお水をあげていて
チャタもよく食べているんですけどねえ。
たまにはこんなワイルドなディナーが欲しくなるのでしょうか。

猫は肉食獣なわけですが、
本当に肉食系なんだなーと思い知らされました。

できればワイルドディナーはよそで召し上がっていただくと
後片付けなどしないですんで助かるんですけどねえ(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。