SSブログ

ただいま〜:Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

うちのクキたんの画像盗用の件でご心配おかけしてます。

そんな最中、私は前から予定していた友人との旅行に出掛け、
6/24(火)の夕方無事帰国しました。

kuki_odemukae_IMG_1145.jpg
帰ってきた気配を感じて、いつものように
クキたんが玄関脇のスリット窓までお出迎え。
ちなみに屋内車庫内に玄関があるので
猫たちが外に逃げてしまう心配はありません。

kuki_amae_IMG_1155.jpg
クキたんの大歓迎を受けました。
上の階ではふうちゃんが呼んでます。
(家族の留守中は他の猫と隔離しているので。)

shima_tomaki_IMG_1153.jpg
しーちゃんはこういう時は寄って来ない子です。
(寝てると寄ってきます。)

fumi_odemukae_IMG_1149.jpg
そしてふうちゃんとの再会。
ただいま〜。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。