SSブログ

猫のひなまつり/HINAMATSURI : Cat blog NEKOJIE [仲良し]

chata_shiro_bina_IMG_0200.jpg
In Japan, March 3rd is Hinamatsuri day. A couple cat stay on a part of the floor heater that is warm place.
今日、3月3日はひなまつりですね。
お外にゃんのチャタとシロは
床暖房の室外機の上で仲良く丸まっていました。
この姿、まるで、アレ、ですよね!

chata_shiro_bina3_IMG_0200.jpg
They are like a pair of Himaningyo doll.
そう、猫のおひなさま。
今日もしっかり寄り添ってラブラブです。

2月下旬は暖かかったのに、
3月に入ったらまた寒くなってしまいました。
でもきっと春はもうすぐです。
お外の猫たちにも早くいい季節になるといいなあ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

nagomi

画像の加工前は、暖をとってるんだなぁって感じだけど
加工後になるとすごくラブラブに見えるから不思議(= ̄m ̄)
by nagomi (2014-03-11 12:18) 

himika

★nagomiさん
なるほどー!
暖をとっているのも確かだし
ラブラブなのも本当なんですよね。

ちなみにシロがいる側に突き出た金属パイプから暖気が出るので
シロの方がいい場所取ってます。
かかあ天下?チャタが優しい?
どっちもかも。
by himika (2014-03-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。