SSブログ

猫の裏側/Bottom of the cat : Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

fumi_ura_IMG_2674.jpg
Cold and rainy 2 days were gone.
It's sunny day today.

雪が降るかもといわれたくらい寒くて
雨も降っていた2日間が終了。
今日はとてもいいお天気。

Fumiko is sunbathing on the glass ceiling in the sunshine.
I can see the bottom of her.
It's so cute and pink.

ふうちゃんも屋上をお散歩して
天窓の上でひなたぼっこ。
ひさびさにふうちゃんの裏側がみれました。
ピンクの肉球がキュートでしょ?

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:ふみこ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

nagomi

うん、うん♪すごーく可愛い(≧▽≦)
うちは、さんたをこういう角度で見る機会がないので、
近くで見てみたいです(= ̄m ̄)
by nagomi (2013-12-23 12:36) 

himika

★nagomiさん
>うん、うん♪すごーく可愛い(≧▽≦)
ありがとうございま〜す。
言わせちゃった感じですが、うれしいです。

>うちは、さんたをこういう角度で見る機会がないので、
>近くで見てみたいです(= ̄m ̄)
真下からみるってなかなかないですよね。
おなかの下にうまく収納するもんだな〜と
みるたびに思います。
by himika (2013-12-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。