SSブログ

いやぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!/Noooooooooo!: Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

Fumi_reverse_IMG_1669.jpg
I tried to reverse my cat Fumiko like this picture.
pic.twitter.com/FwTMuBtV2n
She was so angry.

ツイッター友達さんのお猫様がこんな風にきれいに裏返っていたので、私もふうちゃんでやってみました。
裏返されたのがイヤだったようでふうちゃん激怒。
足の指がパーになって爪も出てます(笑)


I took a video because she was so angry.
あまりにも怒っていたので、つい動画を撮って見ました。うっかりしてまたカメラを縦にしてしまいました。
音量注意!



kuki_reverse_IMG_1681.jpg
How about Cookie when she reversed? She was never posed.
クキたんも試してみたら、全然じっとしてない。

kuki_reverse_IMG_1684.jpg
And she was never screamed.
そして無言(笑)


youtube_banner160.jpg
*himikaの動画アカウントです。これまで紹介した動画がみれます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:ふみこ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

RuddyCat-Lalah

とてもお怒りのようですね(^0^;)
でもポーズを崩さないところをみると、案外気に入っていたりして( ´艸`)
うちも子だったら、直ぐに逃げてしまいます。
怒っていてもふうちゃんとの信頼関係か強いのでこのポーズを
とっていてくれるのですね。羨ましいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-20 22:36) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
>とてもお怒りのようですね(^0^;)
>でもポーズを崩さないところをみると、案外気に入っていたりして( ´艸`)
低反発クッションだから起き上がりにくかったのかな?
でもクキたんはすぐ起きて逃げようとしてたし、怒りのあまり起き上がるのを忘れちゃったのかも?

本当は見本のように手足をのばしてもらいたかったのですが、怒っていて触れなくてとても無理でした(笑)

by himika (2013-07-20 22:43) 

nagomi

すっごい怒ってる(☆_☆)
そんなに嫌なら移動すればいいのに~って思っちゃった(笑)
お気に召さないようだけど、裏返ってる姿、すごく可愛いですね(*^-^*)
by nagomi (2013-07-21 23:45) 

himika

★nagomiさん
>すっごい怒ってる(☆_☆)
怒り過ぎですね(笑)

>そんなに嫌なら移動すればいいのに~って思っちゃった(笑)
動画にもありますが、もう起きていいよとつついたら余計怒られました。

>お気に召さないようだけど、裏返ってる姿、すごく可愛いですね(*^-^*)
ありがとうございます。
これでもうちょっとおしとやかにしてくれればねえ(笑)
by himika (2013-07-22 00:02) 

☆ササエ☆

まぁぁぁ~~~。
猛抗議ではないですか。
噛みつかないだけいいのかな?
うちはやった事がないので・・・。
今度やってみようかな。
でも、想像出来る。
ミャウは我慢の子。チャイはされる前に逃げる。ジャスは一応されて怒る(爆)
性格はバラッバラですからね^^
by ☆ササエ☆ (2013-07-22 01:32) 

himika

★☆ササエ☆さん
>まぁぁぁ~~~。
>猛抗議ではないですか。
激しいですよね〜(笑)

>噛みつかないだけいいのかな?
いや、無理に起こしてたら噛まれてたと思います。
こちらが学習してます。

>ミャウは我慢の子。チャイはされる前に逃げる。ジャスは一応されて怒る(爆)
三猫三様ですねえ。うちもだけど(笑)
でも裏側、じっくりみてみたいですよね、たまには。
抱っこもできないしーちゃんの裏側、いつかみてみたいです。
by himika (2013-07-22 09:17) 

yhiga-siura

ふうちゃん、お怒りのようですが、
逃げていかないのですねぇ~
by yhiga-siura (2013-08-09 06:59) 

himika

★yhiga-siuraさん
>ふうちゃん、お怒りのようですが、
>逃げていかないのですねぇ~
そうなんですよね。
怒ることに集中しているのか、起き上がるのも忘れているようです。
こういう時は下手に触ったら噛まれます。
凶暴化してるので(笑)

by himika (2013-08-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。