SSブログ

ある日の寝姿/Sleeping cats: Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

These pictures of sleeping cats were taken on April 8 in my house.
先週の4/8(月)に撮った我が家の猫たちの寝姿です。

kuki_nenne_IMG_1102.jpg
これはクキたん。
私の部屋のクッションの上で丸まっています。
顔を隠してます。

fumi_nenne_IMG_1105.jpg
This is Fumiko's.
これはふうちゃん。
リビングにいます。
手が伸びてます。

shima_nenne_IMG_1108.jpg
This is Shimako's.
しーちゃんは寝室にいました。
寝てたのですが、私に気づいて起き上がりました。
警戒心強いです。

kuki_nenne_IMG_1106.jpg
クキたん。
ちがう丸まり方。

fumi_nenne_IMG_1109.jpg
ふうちゃんです。
同じ部屋のちがうクッションの上で。
これも手を伸ばしてますね。

shima_nenne_IMG_1113.jpg
しーちゃん。
一応、寝ている風?
薄暗い中、フラッシュをたいたら首輪だけ光ってしまいました。



shima_nenne_IMG_1151.jpg
Today, I took Shimako's picture again.
そしてこれは今日撮った写真。
いつもクキたんが寝ている東側の窓際のベッドに
しーちゃんが寝てました。
しーちゃんがここに寝ているのをみたのは初めて。

三猫三様の寝姿でした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆ササエ☆

うちも三猫三様です。
うちのチャイはもうすぐうちに来て4年になるけど
未だヘソ天を見せず。
警戒心が強いです。

しーちゃんの寝ているクキたんのベッド。
最高に気持ち良さそう。
ダンボールかな?高級ベッドより贅沢な感じ^^
by ☆ササエ☆ (2013-04-16 07:13) 

himika

★☆ササエ☆さん
>うちも三猫三様です。
>うちのチャイはもうすぐうちに来て4年になるけど
>未だヘソ天を見せず。
>警戒心が強いです。
警戒心ってなかなかなくならないみたいですね。
しーちゃんも6年以上いますが、未だに抱っこできず。

>しーちゃんの寝ているクキたんのベッド。
>最高に気持ち良さそう。
>ダンボールかな?高級ベッドより贅沢な感じ^^
そう、ここは午前中は日当りがいいんです。
0円の段ボール箱と百均のクッションですが、クキたんのお気に入りです。
by himika (2013-04-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。