SSブログ

ちょっと寒いかも/Chilly: Cat blog NEKOJIE [暖まる]

kuki_hiesho_DSC_0696.jpg
KUKI in my cardigan.
クキたんがたたみかけの洗濯物に乗ってしまうので
寒いのかなと思って私のカーディガンをかけてあげました。


kuki_hiesho_DSC_0698.jpg
本当に寒いみたいでそのまま動きません。


kuki_hiesho_DSC_0701.jpg
だって寒いんだもん。

そういえば昨晩は久しぶりにクキたんが布団に入ってきました。
急に5月並みの気候なんてびっくりですね。


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

☆ササエ☆

うちもここ2日程ミャウがベッドに来ます。
涼しいですからね。
肌寒いな~と思うとあんかがやって来る。
便利だ(^◇^)
by ☆ササエ☆ (2012-06-28 20:24) 

nagomi

肌寒く感じる事が多いですよね。
クキたん、カーディガン嬉しかったのかな(*^m^*)
by nagomi (2012-06-30 10:17) 

himika

★☆ササエ☆さん
レス遅くてごめんなさい。やっと週末です。

>うちもここ2日程ミャウがベッドに来ます。
>涼しいですからね。
にゃんこは敏感ですからね。暑くなったらこないし(笑)

>肌寒いな~と思うとあんかがやって来る。
向こうがあんかなのか、こっちがあんかだと思われているのか微妙ですが。
by himika (2012-06-30 15:20) 

himika

★nagomiさん
>肌寒く感じる事が多いですよね。
・・・と思ったら、昨日今日は暑いですよね〜。
ついていけません(涙)

>クキたん、カーディガン嬉しかったのかな(*^m^*)
クキは冷え性なんですかねえ。
寒いと膝には乗ってくるし、布団には強引に入ってくるし。
カーディガンで暖まって落ち着いたようです。
by himika (2012-06-30 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。