SSブログ

飲む Drinking [食べる・飲む]


[広告 ] VPS

Cookie likes to drink water from a cold tap at the rest room.
When I returned to my home she always requests me to drink water here.

クキたんは洗面所の蛇口からお水を飲むのが好き。
いつも私が帰ってくると、「蛇口から飲ませて」っておねだりするんですよ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆ササエ☆

セレブですね(笑)
汲みおきなんて飲めなくてよ、って感じ?
流れる感じが気持ちいいのかな。
気持ちは分かるけど、猫は水が毛につくの嫌うのにね。
ハイテクじゃ。
by ☆ササエ☆ (2011-10-16 12:17) 

himika

★☆ササエ☆さん
>セレブですね(笑)
>汲みおきなんて飲めなくてよ、って感じ?
帰宅早々お猫様のお相手をさせられてます(笑)
最近は夫にも同じことを要求しているようです。

>流れる感じが気持ちいいのかな。
フレッシュな感じがするんですかねえ。

>気持ちは分かるけど、猫は水が毛につくの嫌うのにね。
>ハイテクじゃ。
みてると大半がそのまま流れていて
飲んでいるのはわずかですよねえ。
とてもハイテクとは言い難い飲み方です。
by himika (2011-10-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。