SSブログ

新種のネコ? [お友にゃん]

発見しました。

世にも珍しい・・・






ame_mike_DSCN6730.jpg
ミケのアメショー(笑)。

以前、同じ当たりに野良のアメショー崩れちゃん
(一応白とグレーだけど柄がヘン)がいて、
近所の人らしいオバさんが話しかけてきて
「この子、いいネコなのよねー」って。
「絶対アメショー以外の血が混ざってるでしょ!」と思ったけど
あえて指摘しないでいました。

今日出会ったこのミケ・アメショーちゃんは
その子の系列なのかも。

ame_mike_DSCN6729.jpg
これが反対側の柄。
もっと微妙〜(笑)
顔がアメショーじゃないですよね、どうみても。

ちなみにかなり太っているというか
おなかが大きかったです。
どんな仔猫が産まれることやら・・・。
さらに新種の柄が産まれそうですね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

benzo

なかなかおもしろい柄ですねwwかわいい♪
アメショー入ってるように見えますよ。
by benzo (2011-06-01 16:17) 

himika

★benzoさん
>なかなかおもしろい柄ですねwwかわいい♪
ふつうのミケとはひと味ちがいますよね。

>アメショー入ってるように見えますよ。
渦巻き柄がアメショーっぽいですよね。
でもアメショーではないかなー、と(笑)
by himika (2011-06-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。