SSブログ

遠近感 [仲良し]

kuki_shima_bed_DSC_0119.jpg
この写真だとクキたんの方がはるかに大きく見えますが・・・


kuki_shima_bed_DSC_0123.jpg
実際にはしーちゃんの方が大きいし、おデブ。

遠近法の実験をしたかったのではなく、
単に2にゃんが並んでくれなかっただけでした。

カメラを構えるとクキたんだけが接近してきたり、
シャッターを押した瞬間そっぽをむいたり、
無理にしーちゃんの横に行かせようとしたらしーちゃんが逃げるし、
あきらめて携帯のカメラをoffにしたら2にゃんが並んでた。
で、あわてて撮影・・・。

猫の写真を撮るには根気が必要ですね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

タグ:猫 ネコ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

benzo

ムリヤリこちらが撮りたい写真を撮るのは難しいですよね。
思い通りにならないけどそこがまた可愛い...ですねw
by benzo (2011-04-26 17:32) 

himika

★benzoさん
>ムリヤリこちらが撮りたい写真を撮るのは難しいですよね。
イメージ通りの構図になかなかなってくれませんね。
特にクキたんは急に動くので難しいです。

>思い通りにならないけどそこがまた可愛い...ですねw
ネコたちに翻弄されるのも楽しい・・・と思うことにしましょう(笑)
by himika (2011-04-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。