SSブログ

乙女にゃんたちの体重 [まどろむ]

shima_bed_sita_DSCN6596.jpg
1月、2月に予防接種をすませてうちの娘たち。
そこで正確な体重がわかったので発表してしまいましょう。

■縞子(しーちゃん)
 2006年5月生まれ(推定)4歳10ヶ月
 体重 4.04kg(前年比 -0.26kg)fumi_futon_DSCN6600.jpg

■ふみこ(ふうちゃん)
 1997年9月生まれ(推定)13歳6ヶ月
 体重 3.68kg(前年比 -0.4kg)


kuki_DSCN6598.jpg

■クッキー(クキたん)
 2003年4月生まれ(推定)7歳11ヶ月
 体重 3.14kg(前年比 -0.6kg)

体重の重い順に並べてみました。
みんな少しずつ減量してますねえ。
ちなみに私はダイエット中なんですけど、ちっとも減りません(笑)

写真は全て今日撮ったものです。
ふうちゃんはネコ用布団の中、
クキたんはじっとしていないのでなんか中途半端なポーズ、
しーちゃんはベッドの下にいたのを寝転んで撮影。

なかなかよそいきの顔&ポーズをしてくれない娘たちです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

☆ササエ☆

こんにちは。
おひさしぶりです。
みんなうちの子より軽い^^;
うちのミャウもダイエットしてるんですけどね・・・。

サバ子さんのお子ちゃま、大きくなりましたね。
そしてそっくりな2匹の兄弟。
そろそろ年頃かな?
あまりに間が開き過ぎて分からなくなりました。
すみません^^;
by ☆ササエ☆ (2011-03-10 12:13) 

himika

★☆ササエ☆さん
>みんなうちの子より軽い^^;
>うちのミャウもダイエットしてるんですけどね・・・。
うちの子たちは小さめなんでしょうかねえ。
どの子も1歳頃に一度体重がピークになって
そこから少し下がったところで落ち着いたみたいです。
ミャウさま、ダイエット中なんですね。

>サバ子さんのお子ちゃま、大きくなりましたね。
>そしてそっくりな2匹の兄弟。
>そろそろ年頃かな?
ずいぶん大きくなりました。
ふわこさん&サバオは今も仲良しでうちの前をうろうろしてます。
もう生後7ヶ月を過ぎましたからね。
ふわこさんを捕まえて手術しようと夫は考えているようですが、
母猫サバ子さんで失敗しているので
ノラさんたちはなかなか一筋縄ではいきませんね。
by himika (2011-03-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。