SSブログ

トイレにゃん [まどろむ]

kuki_toilet_DSC_0018.jpg
我が家の最上階は浴室と、脱衣所兼用のトイレのみ。
テラスに面していて日当りがいいので
クキちゃんもお気に入り。

だけどなにもトイレの上に乗らなくても・・・


kuki_toilet_DSC_0024.jpg
「だって、乗りたいんだもん。」

私がお風呂に入る時、クキたんは一緒に浴室に入りたがって、
ここのトイレットペーパーをカラカラ引き出してアピール。
なので、入浴中はここに入れないようにしておかなくてはなりません。

そういう悪さをされると困ってしまいますが、
便座のふたに乗る分には害はないので
まあよしとしましょうか。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

べっこら

お日様パワーチャージして今日も元気ですね。
by べっこら (2011-02-12 23:34) 

himika

★べっこらさん
>お日様パワーチャージして今日も元気ですね。
はい、遠くにクキたんは元気すぎるくらい元気です。
by himika (2011-02-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。