SSブログ

どう使う? [隠れる]

fumi_box_DSCN6233.jpg
何の変哲もない箱がひとつ。
結構縦長の箱です。
これをどう使うかというと・・・

fumi_box_DSCN6232.jpg
もちろんふうちゃんが中に入ります。

それも頭から飛び込むように入って
しっぽが上になった状態から
中で回転して(たぶん)
顔を上に出すのです。

ふうちゃんはこの箱がお気に入りで
よく飛び込んで遊んでいます。

貰い物が入っていた箱は当然0円。
なんとも安上がりなおもちゃです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆ササエ☆

うちも取り敢えず取っておくんですが、人気はイマイチ。
特にミャウは嫌いの様です。
箱入りニャンズって可愛いのにね。
ふうちゃん、まん丸お目目で可愛いです。
by ☆ササエ☆ (2010-10-14 12:57) 

himika

★☆ササエ☆さん
>うちも取り敢えず取っておくんですが、人気はイマイチ。
>特にミャウは嫌いの様です。
そうなんですかー。ミャウ様、箱がお嫌いなのね。
めずらしいかも?

>箱入りニャンズって可愛いのにね。
どう考えても入れそうもない箱に入ろうとしてたりすると、ちょっとおばかっぽいですけどね。

>ふうちゃん、まん丸お目目で可愛いです。
黒目がちの夜のにゃんこは可愛く見えますよね。
これでも13歳と、結構なおばあちゃんですよ〜。
by himika (2010-10-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。